SSブログ
チケットぴあ
ツタンカーメン展 東京 チケットはこちら!

ツタンカーメン展 東京 混雑状況 [ツタンカーメン展 東京 混雑状況]

ツタンカーメン展 東京会場、この暑さの中毎日混雑しています。

先日、友人家族がツタンカーメン展に行ってきた様子を聞くと

整理券の開始が結構早くで並ぶ時間はそれほどないようですが、

それでもかなりの混雑のようです。

フジテレビのイマつぶでも混雑状況を実況してくれています(・∀・)b

整理券をもらって、喫茶店で涼んでからツタンカーメン展へ行く。

でも、やっぱり、夏休みは避けたほうがいいのかもしれませんね。

一人で行くなら、絶対に9月以降の平日がよさそうです(^^)

詳しくは⇒ツタンカーメン展 東京 チケット
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。