SSブログ
チケットぴあ
ツタンカーメン展 東京 チケットはこちら!

ツタンカーメン展 東京 混雑 [ツタンカーメン展 東京 混雑]

ツタンカーメン展 東京が開始されましたね。

8月4日の混雑状況は当初かなり混雑されると予想されてようですが、

午前の待ち時間も40分程度、午後からも10~20分程度だったようです。

これは夏休み中ということで、わざわざ土日に入場者が集中にくいことも

影響しているようです。

しかし、大体30分程度は入場待ちだとおもっていればいいですね。

ツタンカーメン展の公式HPでは混雑状況をイマつぶで実況しています。

こちらも参考にして見るといいですよ!

詳しくは⇒ツタンカーメン展 東京 チケット
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。