SSブログ
チケットぴあ
ツタンカーメン展 東京 チケットはこちら!

ツタンカーメン展 東京 混雑 12月 [ツタンカーメン展 東京 2012]

ツタンカーメン展ですが、1月まで延長になりました。

が、12月に入っても、まだまだ混雑していますね。

12月1日に上野まで用事があって、行ってきたのですが、

ついでに、ツタンカーメン展の会場まで行って来ました。(・∀・)b

会場の整理係りの人に色々聞いてきたんですが、

まだ結構混雑しているみたいです。

というか、ほとんど変わりないって。

で、整理券で大体1時間待ちのようです。

これから、ますます寒くなりますから、暖かい格好で行かないとダメですね。

ダウンとか厚手のコートとか。

チケットも前売りを買っておいたほうが超ラクチンです。

こちらから⇒ツタンカーメン展 東京 チケット
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。